top
アーケード いちさん コイン ファミコン 液晶

ぱちもん

ここでは、「ぱちもん」 に関する記事を紹介しています。
◎ 完全自動化

■USBメダルゲームの動画

■説明
 ※自作ファミコン、自作アーケードなど超小型化に成功!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイポッドぱちもの

ipodに似たMP3プレーヤーを見つけました。

また出た~

デザインは、ほぼそのままといっても過言ではないでしょうか。再生とかのスイッチ部分を見てください。アップル社のそのままではありませんか?980円だったのですが、怪し過ぎて買いませんでした。
スポンサーサイト
Wiiパチモノ

 任天堂じゃない!?

これはまずいだろ!

 Wiiが発売してから直後に発売しました。25800円もしますが、内蔵ゲームが12本入っています。
目玉焼きをひっくりかえしたりするゲームがありますが、ゲームに必要ある?赤外線コントローラーですが、このゲーム内容で本体の価格、高すぎる。コントローラーも1個しか付いてません。
 皆さん、だまされて購入しないでください。もう、秋葉原にも売ってないかもしれませんけど・・
PS3パチモノ

 またまた、中国がやりました。これは完全にファミコン互換機です。
堂々とプレイステーション3と記載してあるのが中国らしいです。
SONYとは書いてないのでギリOK?


あかんあかん!

 本体は小さめですが、コントローラーとか、プレステoneのとほぼ同じ。これはやりおった
他にも
スーパーステーション64とかゆーゲーム機も出てる。任天堂64とプレステのコラボ?日本でもサザエボンとかユー、どっちつかずのキャラがあったので、違う国のことも大きくゆえんか・・・
ゲームボーイミクロのパチモノ

上が中国で発売されたGAMEBOY MICRO

初期のDSなみにでかい


というか、DSのパクリか?画面は残念ながら1画面。
DSはダブルスクリーンの略ですが、これは


SS(シングルスクリーン)?

 中国では、類似品として発売しているのではなく、これが正規版とかほざきよる。
一回、日本の本物を見て、機能の違いを確認すべき

 安く作って、売れtら良いという考え方が違う。他にも、PS3のパチモノや、Wiiのパチモノも販売しているらしい。日本でも、こういった類似品が秋葉原で売られているが、怖くてかえねぇ。
パチモノピカチュウ

韓国にある1コインの乗り物らしい。

これはマズイだろ!!

 任天堂に絶対ことわりなしにつくっちょー。
鼻が人間に近く、キャラクターとして全然かわいくない。よく見ると、指が5本あるのではないか!勝手にこのような乗り物を作りおってんに、けしからんばい。

 首あたりにも肉がつきすぎて、かなり肥満なモンスターともとれる。逆に乗ってみたい気もしてきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。