top
アーケード いちさん コイン ファミコン 液晶

自作 1円サンプル

ここでは、「自作 1円サンプル」 に関する記事を紹介しています。
◎ 完全自動化

■USBメダルゲームの動画

■説明
 ※自作ファミコン、自作アーケードなど超小型化に成功!

自作器1

いちさんの器を自作してみようのコーナーが今年もやってまいりました
勝手にはじめてみたり

いちさん

紙粘土をマジックのケツに巻いて、2日後にカッターでカットします

プチサンプル

ドンブリらしくなるように、ペーパーヤスリでひたすらやすったり
10個つくって、いいのが2個くらいしかできなんだ↓
乙かれ

 できよった!

がちゃころで、甘エビのプチサンプルがあたりました。これをまねして、粘土で作って、ブログにアップしていきたいと思います。エンコード時間い恐ろしいほど、時間がかかるので、このへんにしておきます。それでは、あったかくして寝ろよ~
susiさんぷる

 1999年、ラヴォスを倒し、世界がすくわれました。クロノトリガー21ページより。
魔王を仲間にすることなく、倒してしまった時のショックは大きく、前のセーブからやりなおすはめになりました。

しかし、やはり、前のセーブはAD600に来たときの最初の頃のセーブ。やっぱり、そのまま進めることにしました。おしまい。
susi

 1円の反射がきびしかったので寝かしてみました。
ぷちサンプルがついに完成しました。感動のエンディングです。
まことに勝手ながら、9月まで自動運転に切り替えます。
そして、サイパンに旅行へ行きます。
1en

 この小さいペーパークラフトを見てください。うにが一番おいしそうに見えます。んなこたーない。

製作時間○2週間くらい。1日1時間くらいがんばってつくりました。
来月は、この寿司のさらに2分の1のサイズのペパクラをつくりたい。うそぷぅ~
