top
自作USB機器や自作ゲームなどの作り方を完全公開。USB雑貨、自作カード、自作液晶、ぷちサンプル(いちさん)の作り方もアップしています。
アーケード いちさん コイン ファミコン 液晶
◎ 完全自動化

■USBメダルゲームの動画

■説明
 ※自作ファミコン、自作アーケードなど超小型化に成功!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
封筒

 この画像を保存して、プリンターで印刷すると、オリジナル自作封筒が造れます。
広告に印刷するもよし。包装紙に印刷するもよし。無料公開中!

スポンサーサイト
試作7

サンデーシート(透明のシート)に穴を開け、本体にあわせます。

USBコインゲーム

真ん中の列は、何となく空けてみました。

USBおもちゃ

穴を開ける部分をマジックでなぞります。

コイン

マジックで跡をつけた部分に、ドリルで穴を開けます。

加工しやすい

サンデーシートと本体の間にコインが通るように、台を作ります。
本日はここまでです。







試作1

 シリコンで型をとって、その型にレジン (合成樹脂) を流し込み、やすりで削ってミニプッシャーゲームを造りました。完成品画像は、コチラ↓

レジンで作成

USB機器

自作メダルゲーム

アクトで稼ぐ

オークション出品

 ラーメンの写真は両面テープで貼っているだけです。好きな写真を張れるように、型紙を作成中です。型紙ができましたら、無料で公開予定
自作メダルゲーム 試作品

自作USB機器の試作品が完成しましたので、写真を公開します。
動画:自作コインゲーム
 パソコンのUSB端子につないで、遊べるゲームを考え、コインゲームの試作品を作ってみました。合成樹脂で作成したので、ある程度の強度はありますが、釘の間隔があまりよくないのか、コインがよく詰まってしまいます。試作を繰り返し、商品化を目指していますぅ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。