top
自作USB機器や自作ゲームなどの作り方を完全公開。USB雑貨、自作カード、自作液晶、ぷちサンプル(いちさん)の作り方もアップしています。
アーケード いちさん コイン ファミコン 液晶
◎ 完全自動化

■USBメダルゲームの動画

■説明
 ※自作ファミコン、自作アーケードなど超小型化に成功!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紙でつくった帽子

羽つきの帽子を作ってみようのコーナー

★ 無料 ★ ペパクラビューワー

印刷するには、ペパクラビューワーが必要です

RSSを使用し、ホームページを自動更新を行った場合、記事しか更新されません。しかし、画像のRSSや、動画のRSSがあったらどうでしょうか。カテゴリも何かしらに登録して、リンクを自動で作成しませう。更新を自動にして、広告でドンドンお小遣いを稼ぎましょう。広告によっては、クリックしてポイントが貯まるタイプがありますが、クリックされなくても、広告を一定時間表示させておくことでPOINTが貯まり、お金に換え金できるタイプもあります。
スポンサーサイト
マグロ

 ペーパークラフトで、超小さいぷちサンプルのマグロを作る工程。
1円より小さくなりまみた。


 明日は、1円サンプルのたこを作ってみたいと思ふ。
手作りバラン1

 超小型にバランを自作してみました。
が、その前に、使うものと、材料のご紹介

今回つかうのが、漫画を書くときのトーンを切るカッター。デザインカッターです。
これは、普通のカッターより切れ味がよく、細かい作業に向いています。


手作りバラン2

 どうでしょう?

 1円玉と比較してください。バランがかなり小さいことがわかります。印刷方法は、前の記事で紹介していますので、勝手に参照してください。キャノンのプリンター設定方法について紹介しています。

 しょうゆさしの1円サンプルも一緒につくってみました。しょうゆさしは、若干、寿司より大きくなってしましました。


 あかんやん。

 みなしゃんも、超小型ばらんを作ってみてはどうでしょうか?
自作寿司の桶1

皆さん!ついに!ついに!2次会の時間がやってまいりました。
今日は、寿司の桶を自作します


自作寿司の桶2

 ついでに箸いれ、おてもと的なものも作っておきます。
最初に桶を作り、全体の大きさがどれくらいになるのかを決定するのに重要!
9分の1に印刷しているので、かなり作りにくいですが、あきらめずにがんばりましょう。あきらめたら、日本は終わります。


 ここで諦めたら、ニートへの第1歩です。
亀のペーパークラフト

 カメを紙でつくってみますとぅ。Canonの公式さいとにpdfデータがおいてますので、あつっがみに印刷してください。

 厚紙を持っておられない方は、カレンダーの裏紙をA4サイズにカットして印刷してもOK。

今まで廃品回収に出していたあなた!もったいない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。