top
アーケード いちさん コイン ファミコン 液晶

ペパクラで寿司の桶をつくる

ここでは、「ペパクラで寿司の桶をつくる」 に関する記事を紹介しています。
ペパクラ寿司1

 けふは、寿司のいれもんを作る続きです。

写真の上の方をご覧ください。
 紙がたりとらん!

 ボンドで丁寧に接着していたのに、最後の最後で、目を疑いました。もう少し赤い部分があれば…

ペパクラ寿司2

やりおったーー!!

 何ですのん。誰やこのペーパークラフトの原画描いたやつ。責任者でてこいくそがー!
一気にテンションが下がりました。 まあ、普段から低い方ですが。

 この修正は、また今度考えます。とりあえず、寿司を先に作って、何とかスーパーハイテンションにもっていきたい。ここまで紙が足りないと、逆に作り直す気も起きません。

 大体、9分の1サイズで印刷したのが間違いやったんか?普通に印刷したら紙11枚もいるし、一円サイズに印刷したのが裏目に出たのか出てないのか。
あ~あ~
ライブドアブログに移転しよかな~


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jisaku440.blog111.fc2.com/tb.php/116-099613f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
