top
アーケード いちさん コイン ファミコン 液晶

万能リモコン、その名もリモコソの設定

ここでは、「万能リモコン、その名もリモコソの設定」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リモコソ

 上海問屋にて、RIMOKOSOという、赤外線機器なら何でも操作できる万能リモコンをこうた。

価格は
2000円くらいでした

安かったので、はずれでもいいやと思い、購入しましたが、テレビはもちろんのこと、HDDレコーダー、部屋の電気、エアコン、コンポ、何でも操作できます。
 
 設定方法ですが、写真のリモコンの向かい側に、記憶させたいリモコンを5センチくらい前に置き、記憶させたいボタンを押します。その後、リモコソの記憶させたいボタンをおし、赤くランプが光ると、ボタンの設定完了。後は、この作業を繰り返すだけ。ボタン1個筒づつに割り付けなければいけません。安くてべんりなので、是非購入を勧めます。SONYにも良く似た商品が出ているのですが、とても値段が高く、うちら農民にはとても手が届きません。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jisaku440.blog111.fc2.com/tb.php/120-b44105a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。